忍者ブログ
BadDay GoodDay

2024.05.10 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.09 Fri 「 誰得 俺得日常
リボーンの究極CDとテイルズのエクシリアが我が家(自分)の手元に届いたためもうヤバイです。
テンション上がりまくりです。
それと、桔梗役で出演された加/藤/和/樹さんがご○げ○ように出られていてさらにテンションあがりました。あれです、度の過ぎるお茶目は心臓に悪いです。

以下究極CDとエクシリアのネタバレ含む感想です。批判的意見もございますのでご注意!
※あくまでも個人意見です!※


  究極CD
・究極CDはもう兎に角カバー曲がぱないです。いっそのこと全部カバーして欲しかったんですが、まぁそんなに高望みしてもしょうがないとは思うのです。
・ONE NIGHT STARはきっとカバーするだろうなとは思ってたんですよ。ただ、これはツナか山本か・・・正直雲雀さんと骸さんだとは思ってなかったです^q^{歌詞的にも何か違うだろうなって・・・素敵でした((
・ツナとリボーンのカバー曲はキャンバスでしたが、個人的一番しっくりきました^^
・ファミリアのカバーきた!とそこまではいいんです。別に山本と獄寺と笹川兄が歌うのも構わないんです。でもですね、ファミリアなのになぜボンゴレファミリーとして歌わないのかそこがどうしても納得いかない・・・・!確かにファミリー~約束の場所~と改がありますけどね?せめて守護者で歌うとか・・・・・・・・・さ。←
・夢のマニュアルはもう文句のつけようがありませんでした。可愛かったです。ありがとうございました!!
・Funny Sunny Dayを鮫とベルとルッス姐さんでカバーとは・・・普通にいいと思いました^^{鮫がちょっと大人しめでしたが。そしてベルの うっししし が思わず叫びたくなるほど可愛かったです(黙ろうか?
・gr8 storyも白蘭さんと正ちゃんのペアでこれもいいのではないかと!ただ、なんかこう違うような気がするにはするんです(((
・vs 未来の大空へ(ライブ音源)はfrom Blueなのになぜツナや山本が?と疑問に思ったのも束の間、ユニちゃん、だとっ!?^p^{しかも歌ってる歌詞が切ない・・・・。しかし、Blueサイドは完全に本気だと思いました。
・パケイラがとてもかっこいい&かわいいのオンパレードでなかなか直視できませんでした。特にユニちゃんとγのお二人!おいしすぎる^^{ありがとうございました!!


  エクシリア
・初のW主人公とてもわくわくします。
・1週目は女主を選びました^^
・そんなこったろうとはおもいましたが、四大の力を失うとか^q^
・共鳴システムはおもしろいです!うまく使いこなせませんが←
・リリアルオーブがなんかFFっぽくて・・・・。
・今回敵に気づかれるの速くないですか?バックアタックがなかなか出来なくて困るんです。え?お前の操作が下手なだけだって?・・まぁね!((
・どことなくFFを思い出させるような部分があるのですが、普通に面白いと思います!まだ始まったばかりですが^^;

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カウンター
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
職業:
一般アルバイト
自己紹介:
特技→中途半端
好きなもの→ゲーム、マンガ、音楽、シャーペン、紅茶
ゲーム→テイルズ、音楽ゲーム、GODEATER、レイトン、ポケモン、無双シリーズなどなど
マンガ→REBORN!、あまつき、仕立屋工房、夏目友人帳、ウルトラブラック、ヘタリアなどなど
音楽→ボカロ、アニソン、キャラソンばかり。約三割がポルノやBUMPなどなど

ゆるゆるとサイト運営していたりするので更新情報にこのブログを使ったりしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[01/22 白黒]
[11/02 白黒]
[09/29 かみやまさき]
[09/19 白黒]
[08/24 白黒]
ブログ内検索
アクセス解析