忍者ブログ
BadDay GoodDay

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.20 Fri 「 やってしまった!日常
バイト始まる2時間前に入ってしまった…orz
シフト変更2回あったんですが1回目のシフトから変わったらしかったんです。すいませんちゃんと見てませんでした。余計な給料ださせてごめんなさい…´^`。
いつもはシフト変更があったら全部の日にち見て確認してたんですけどね。今回は気を抜いてましたね。自分抜けてるのか、いや、抜けてるどうのこうの以前の問題か(´・・)はぁ
でもでも、遅れるよりはマシだと思いたいです。(((
あぁ、なんか自分にショックだ。あぁぁぁ。
しかも早く出てしまった2時間自分いらなかったです。そうなるのを防ぐためだったんだろうなと思うと、もう本当にごめんなさいとしか言えないです。自分の馬鹿野郎め…!

最近あまりブログ見られてないなって思ったので、いいかなとつらつらといってますが、もし見ている方いましたらすいません。


さて、話変わりまして弟のWの手持ちポケモンが出揃ったようなので名前を紹介したいと思います。結構、安直で酷いですよ。
エンブオー♂→ぶためん
ドレディア♀→ふろしき
サザンドラ♂→めなし
エレキブル♂→ぷらぐ
フワライド♂→ふうせん
キングドラ♂→たこくち
です^p^
すべてひらがなで、進化前の初期の見た目で決めているようなので一部はん?となります。
最初は迷っていたのですが、せっかくなので擬人化したいと思います。しかし、いつになるかは不明。現時点でサイトにキャラ設定分、擬人化できていない時点でアウトである…。
擬人化したいんですがね、デザイン浮かばないっていうのもあるんですよね。
あと、一時的に下げているオーダイル♂とウツボット♂も早く上げ直したいです。
だいたいこういうことしか言ってない気がするのは、絶対間違いではなくそんなこと言ってる暇があったらさっさと描けやっていう話なんです。
よし、今日からおよそ一週間自分の本気を見せてやる。と、言ってみる。


さて、今日はこのくらいで。では^^ノシ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 白黒 2012.01.22 Sun 11:48 EDIT
(●)(●)ギョロッ
私のタコヤキ(ホウオウ)やウメボシ(フリーザー)に比べたら…あいや、ちゃんと愛情はあります。ニックネームって愛着わくよねって話。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カウンター
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
職業:
一般アルバイト
自己紹介:
特技→中途半端
好きなもの→ゲーム、マンガ、音楽、シャーペン、紅茶
ゲーム→テイルズ、音楽ゲーム、GODEATER、レイトン、ポケモン、無双シリーズなどなど
マンガ→REBORN!、あまつき、仕立屋工房、夏目友人帳、ウルトラブラック、ヘタリアなどなど
音楽→ボカロ、アニソン、キャラソンばかり。約三割がポルノやBUMPなどなど

ゆるゆるとサイト運営していたりするので更新情報にこのブログを使ったりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[01/22 白黒]
[11/02 白黒]
[09/29 かみやまさき]
[09/19 白黒]
[08/24 白黒]
ブログ内検索
アクセス解析