忍者ブログ
BadDay GoodDay

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.28 Wed 「 診断2日常
懲りずに診断またやってみた。←

気になる羅葵都との関係は、親友:ギーマ 恋人:トウヤ 幼なじみ:ナツミ(山男) ライバル:アーティ あなたの追っかけ:アーティ です。 
幼なじみはなんとも言えない感じですが、他の三人は個人的にいいと思います^^

羅葵都の手持ちポケモンは『「N Lv100」「キモリLv12」「サトシ母Lv99」』です。h
 まともなポケモンがキモリだけって・・・NもサトシのママさんもLvがパナイ。

羅葵都が出演することになった実写版アニメは『るろうに剣心』です♪  http://shindanmaker.com/157371
るろうに剣心はグロイ印象しかないんです。無理です。(((

アニメでの羅葵都さんの立ち位置は『主人公の師匠』役です。ツンデレキャラです。http://shindanmaker.com/157391 
主人公の師匠役まではよかった。なんですかツンデレって。いや、ツンデレはツンデレなんですけどね・・・?


 「説明しよう! 羅葵都とは、とても気がきく美少女である。」 http://shindanmaker.com/155970
騙されてはいけない。 

羅葵都を辞書で引いてみた。664ページ目の1行目にあった。「【羅葵都】 意味:①アニメヲタクの略称。 ②陰気である様。 ③未婚者の同義語。」 http://shindanmaker.com/156271
羅葵都の言葉の意味酷くないですか?前も前でしたし・・・・・・・・・・。  

羅葵都さんの口癖は『「ないない。」』です。 http://shindanmaker.com/157335 
普段から使いますけど、口癖ではないですかね。

先生「羅葵都、羅葵都、子供らしからぬ発言の件で、至急家庭科室に来なさい」 http://shindanmaker.com/155969
はい?? 

【羅葵都のための軍人キャラ】所属:アメリカ空軍、階級:少将、髪:赤毛短髪、目の色:グリーン、その他の設定:敬礼姿がとても素敵、CV:高橋広樹 http://shindanmaker.com/156386 
高橋さん!鮫!日本!

『宝石名:羅葵都』『値段:6 万 円』『カラー:サディスティック パープル』『宝石言葉:あなたの幸せを願ってあげる 』 http://shindanmaker.com/157224
結構いいんじゃないでしょうか。

羅葵都役に声を当てるのは『坂本真綾』です。 http://shindanmaker.com/2788
普通に嬉しいです^^ 

羅葵都さんってどんな人?→「野球できそう」「すげーありえない」「サッカー好きそう」「マジでサッカー好きそう」「ホントにサッカー好きそう」 http://shindanmaker.com/156497 
どんだけサッカーおすの^q^{運動できませんし


エクシリアのミラ編はクリアいたしました^^
よし!すぐにジュード編進めるぞ!!と思ったのですが、グレードをもうちょっと溜めてからにしようということで称号集めに勤しんでおります。個人的には戦闘でグレードを稼げるほうが好きなんですけどね。(あ
アルヴィンさんは最後まで不憫だったというかなんというか・・・・。
とりあえず、ジュード君とミラさんはくっつけばよかったのに。←

最近スクエニのゲームパンフレットを友人から頂きまして、気になる作品をいくつか。
FF零式、シアトリズムFF、FF13‐2、KHDDDの4つです。
零式は体験版をやってみてはいるのですがイマイチ内容が掴めないんです。ただ声優さんがとても豪華で・・・・!!^q^{不純な理由ですいません
シアトリズムはFFの曲でリズムゲームなのがいいなと思ってます!
FF13-2はFF13をちゃんとクリアしていないために微妙なところですが、あらすじ読んでみたら あ、そうなの? となんとなく分かっちゃったような気になっているのでかっ飛ばして13-2からプレイしてもいいかなぁなんて思ってます。(((
KHドリーム ドロップ ディスタンスはプレイしたことのあるゲーム作品から登場するキャラがいたので気になります!
買うだろうと思っているのはFFのシアトリズムです。他の3作品は様子を見ながら考えます。

後はテイルズとルンファクに新作が出るようなのでそちらもちょっとずつ情報を得てます。どっちも欲しいんですが余裕がないので、どちらかは中古狙いになりますかねぇ・・・。


プリンタを使う機会があったので起動させたんですが、その時に気づいたんです。そういえば、ボタンにスキャンがあることを。あれ?もしかしてパソコンに読み込めるのかなと試したところ・・・できた!となったのでこれからの絵はまだ綺麗に載せられるかもしれないです\^^/
取り込むのが面倒で使わないかもしれませんが。

では^^ノシ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カウンター
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
職業:
一般アルバイト
自己紹介:
特技→中途半端
好きなもの→ゲーム、マンガ、音楽、シャーペン、紅茶
ゲーム→テイルズ、音楽ゲーム、GODEATER、レイトン、ポケモン、無双シリーズなどなど
マンガ→REBORN!、あまつき、仕立屋工房、夏目友人帳、ウルトラブラック、ヘタリアなどなど
音楽→ボカロ、アニソン、キャラソンばかり。約三割がポルノやBUMPなどなど

ゆるゆるとサイト運営していたりするので更新情報にこのブログを使ったりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[01/22 白黒]
[11/02 白黒]
[09/29 かみやまさき]
[09/19 白黒]
[08/24 白黒]
ブログ内検索
アクセス解析