忍者ブログ
BadDay GoodDay

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.30 Sun 「 レンジャーバトン:銀バトン
 LYRAのMillaさんからいただきました!遅くなってすいませんでした!!
 まさかの銀です。びっくりでした・・・・個人的に。

 銀狼って漢字の雰囲気が好きです((


【レンジャーバトン】



★身長は?
→・・156cmです。160は欲しいんです。頑張れ私の骨!


★髪型は?
→結構長めです。背中の半分くらいですかね。


★好きな髪型は?
→長さはあまり気にしないですね。癖っ毛大好きです!


★目について
→奥二重らしいです。左目の左下に0.5ミリくらいの点があるんです。人には気づかれてないと思いますけど、たまに視界に入り込んでくるのがうざったいです。どうでもいいですね!ちなみに、垂れ目ではないです。


★誰かに似てる?
→そんなこと言われたことありましたかね。私はモブキャラ的存在だと思うので誰かに似てるとかないですよ^q^


★1日で好きな時間は?
→ゲームしてるときですかね。ゲーマーではないです。あと、サイト巡り。


★自分はどんな風に見られてる
→さっき言いましたけど、モブキャラ的存在なので私と言ったらこれ!みたいなインパクトとかないと思います。優しいとか天然とかは言われますね。


★送り主の第一印象は?
→しっかりとした自分の意見を持っていらして、世界観もキャラ設定も細かく決められていて尊敬しました!もちろん今現在もです。あと、中途半端なことは嫌いなんではないかと勝手ながら思いました・・・。


★送り主の事は好き?
→あまり、会話とかさせていただいていないので何を言うんだと思われるかも知れませんが・・大好きです\^^/


★送り主との出会いは?
→Millaさんがナノの掲示板から私のサイトを見つけてくださって、メールを送って頂いたことから始まりました!正直、掲示板で宣伝をさせていただきましたが、まさか、リンクをしていただけるとは思わなくって、こんな特徴もない奴で申し訳ないと思いつつもかなり喜んでいたのをよく覚えてます・・・。


★送り主の事はどう思う?
→もう一度言いますが、尊敬しています!キャラの個性が伝わってくるイラストがすっごく好きです!


★送り主を動物に例えると?
→シベリアンハスキーとか狼ですね。カッコイイ系のイメージがあります。


★恋はしてますか?
→していると言えばしているし、していないと言えばしていません。


★ その人はどんな人?
→ゲームとか漫画キャラで言うなら、仏頂面が通常運転なキャラは男女関係なく好きになりますよ!



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒

青⇒

黄⇒

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒

紫⇒



アンカー、フリーなし?ナンノコトデショウネ?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218


 ありがとうございました!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
職業:
一般アルバイト
自己紹介:
特技→中途半端
好きなもの→ゲーム、マンガ、音楽、シャーペン、紅茶
ゲーム→テイルズ、音楽ゲーム、GODEATER、レイトン、ポケモン、無双シリーズなどなど
マンガ→REBORN!、あまつき、仕立屋工房、夏目友人帳、ウルトラブラック、ヘタリアなどなど
音楽→ボカロ、アニソン、キャラソンばかり。約三割がポルノやBUMPなどなど

ゆるゆるとサイト運営していたりするので更新情報にこのブログを使ったりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[01/22 白黒]
[11/02 白黒]
[09/29 かみやまさき]
[09/19 白黒]
[08/24 白黒]
ブログ内検索
アクセス解析