忍者ブログ
BadDay GoodDay

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.09 Fri 「 今日はカラオケ日常
昨日は結局どこにも行かず家に引きこもってました^p^

今日の方が天気が悪いですが、カラオケ行ってきました!
今回は友人と高校の後輩ちゃんとなんですよね。後輩ちゃんと行くのは初めてなので緊張気味でしたよ…。何を歌うのか気になっていたのでとても楽しかったです\^^/


最近ボカロのゲームが出てますが、気になってしょうがないです。(あ
やっぱり音楽ゲームは楽しいですからね♪3DSのソフトは入ってる曲がわからないのですが、extendはすごく欲しいですね!2nd結構楽しかったですし^^
テイルズも音楽ゲームだして欲しいなーと思ってたりするのですが、皆さんはどうでしょうか?
あ、でも曲を課金制にするのは止めてください。←
シアトリズムにまさかの我ら来たれりが購入できるようになってて、すっごい悩んでるんですよ~;;
一回課金しちゃうと他の曲もとなるので今のところは思い止まってます。課金がある分、ソフト本体の値段を安くしてくれればいいのに。((


今回はこれにて^^ノシ
PR
2012.03.08 Thu 「 春の兆し日常
あったかくなったり寒くなったり、まだ不安定ですがだいぶすごしやすくなりましたね^^{お久しぶりです羅葵都です☆

twitterもなんだかんだでつぶやかない事が多いです。気づけば二日放置とか当たり前。なんというか、つぶやく事がないんですよね。バイト行くかゲームするかくらいしかないんで。ダメ人間です。
一応資格の勉強してたりします。某通信講座ですがね。しかし、期間内に終わるかどうか心配になってきた今日この頃です^q^

明日は髪切りに行って来ます^^
あとはカラオケ親と行ってきます多分。
カラオケ採点しても80点超えたらいいほうなんですけど、90点とかどうやってだしてんですかね。羨ましいかぎりです。きっと私は90点を出すことは生涯を掛けてもありえないでしょう(- -
歌って楽しけりゃそれでいいやとは思うんですが、やっぱり90点代だしてみたいですよね!

眠いので短いですがこれで終了します^q^
2012.02.15 Wed 「 更新IMPOSTOR
更新といっても手ブロに載せていたのを持ってきただけですが^q^
2012.02.04 Sat 「 更新IMPOSTOR
ポケ擬:記念&GIFTに2枚
2012.02.04 Sat 「 改装IMPOSTOR
絵の表示形式を変えました
ABOUT
適当に日常綴ってみたり、ゲームやら漫画やらの話をしてみたり・・・
Master 羅葵都
カウンター
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
職業:
一般アルバイト
自己紹介:
特技→中途半端
好きなもの→ゲーム、マンガ、音楽、シャーペン、紅茶
ゲーム→テイルズ、音楽ゲーム、GODEATER、レイトン、ポケモン、無双シリーズなどなど
マンガ→REBORN!、あまつき、仕立屋工房、夏目友人帳、ウルトラブラック、ヘタリアなどなど
音楽→ボカロ、アニソン、キャラソンばかり。約三割がポルノやBUMPなどなど

ゆるゆるとサイト運営していたりするので更新情報にこのブログを使ったりしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[01/22 白黒]
[11/02 白黒]
[09/29 かみやまさき]
[09/19 白黒]
[08/24 白黒]
ブログ内検索
アクセス解析